おはようございます爆笑レモンです✨️!


イベントバナー



おかげさまでノロウイルスから完全復活!
もうすっかり元気になりました爆笑


これがうつった


今週の日曜日にね、急に双子ちゃんがこれオエーオエー
熱も高くてね。
日曜日は大好きなゲームもしないほど寝込んでましてポーン



翌月曜日はね、もうすでにわりと元気やったんですけど、
念の為小児科へ指差し





熱があると通される個室の待合室。
⬇️ぐったりしているのではなくて、
ふざけて寝転んでるだけです。



結果は初めてのノロウイルス!!
うちノロウイルス、初めてやったんですよ~!




保育園のお弁当の日だったの



その日はね、保育園のお弁当の日やったんですよ。
3月で卒園やから、あと数回やと思うと、
みんなと食べさせてあげたかったなぁと思っちゃって。


お昼にがんばって、
ちょっとしたお弁当にしました凝視飛び出すハート!!


いつもよりだいぶ簡単!!

こんなんでも喜んで食べてますデレデレ
日曜日はゼリーしか食べれなかったから、
1日でだいぶ回復しましたよニコニコ


小児科の先生がおっしゃるには、
最近のノロウイルスはわりと症状が軽く済むことも
多いんですってキョロキョロ


昔はカラカラになるまで治らないイメージでしたよね!



こぶたちゃんはカツオ梅おにぎりが大好き(*^ω^*)。


双子やから、クラスのお友達が1人家にいるようなもんで、良かったね、と思いました笑ううさぎスター



私はこないだの有給休暇の日に食べようと買った
サッポロ一番塩ラーメン🍜!!



今までの人生、サッポロ一番みそラーメン一辺倒で
生きてきたけど、


子どもたちにも
『まずはなんでも食べてから判断しな!
食わず嫌いはダメよ』と教えているのでね、


生まれて初めて塩ラーメンに挑戦🍜!


ま、結果としてやっぱり味噌ラーメン派でしたわ、私ニヤリ


でも食べて満足!!
塩ラーメンの方が人気ですもんね。
一度は食べてみたかったんだ~口笛



いや~こんな時の為に、ノロにも効く消毒液も
1つくらい置いとかないとな~って思いました魂が抜ける


オエーがあったらお気を付けくださいね、
ノロウイルス。





イベントバナー



 

 

  

 


スパワールドのスパプー、スゴイんですよお願い