いや~今週はじめから子どもたちが立て続けに

ノロウイルスにかかってたんですわ。



子どもはすぐ治って、私もどうも無かったんで

『良かった良かった』と思ってたら、



一昨日の夜からね、ノロウイルスがっつり発症しましてチュー!!



あれ、めっちゃ辛いですね~笑い泣き!!


まぁトイレにも行くわけですけど…、

フラフラして部屋に戻れなくて、

廊下で10分倒れたりしてました絶望



昨日は母ちゃんの味を思い出す優しい食べ物を

食べて、会社を休んでゆっくりしました照れ




今まで子どもの病気がうつることって

そんなに無かったけど…、



ノロウイルス、恐るべしなのです凝視!!