おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー



半額のお肉でローストビーフ



さてさて型を間違えて買った
バッラリーニのフェラーラのフライパン🍳。


せっかくなのでローストビーフを作ってみますデレデレ


なんかトースターで作る方法とかもオレンジページにあったりしたけど、


『5分経ったら裏返す』とかあって、
それがめんどくさいんだよ~(´・ω・`)イヤーって
感じですよね。



フライパンなら
とにかく適当に転がすだけだから(  ´﹀` )💕。




はい、そんな話をしている間に常温まで放置した
肉塊に、
なんのこだわりもなく購入したローストビーフ味の塩コショウ。
今回はイオンのヤツ指差し





さすが間違えて買っただけあって、肉が大きすぎて
はみ出ちゃう驚き!!浅いから!!
でも焼き加減はいい感じ( ´∀`)。





わたくし中はレア目が好きなんで、
まだ中がプニプニのうちにホイルでくるんじゃう!






 TODAY'S
 
ローストビーフでお弁当


翌朝には出来上がり~指差し

大丈夫!うちの会社、冷蔵庫もあるんで!!
お弁当にしちゃうわよ指差し




いい感じ~チュー飛び出すハート!!たまりませんね~!


これは人によっては
『このローストビーフ、生やん!』という
レベルかも知れませんので、
気になる方はレンジでチンするべしですぞ指差し


お昼ご飯にローストビーフなんて、贅沢~ラブ
これがお昼にあるかと思うと、
はりきって働いちゃう。




この日はおでんの残りとともに。
この冬は牛すじを煮込みまくったし、
おでんもよくしたなぁ~真顔




会社でも自由気ままなタイプなんで、
タレもそのまま持参してます。
ポン酢で食べても美味しいですよねぇ~ラブ


半額のローストビーフ肉が売ってると、
ついつい買ってしまいます!



結婚するまで自分がローストビーフ作るようになりとは、思いもしませんでしたわ~真顔飛び出すハート



今日もがんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧!



⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー