おはようございます爆笑レモンです🍋✨!!


イベントバナー



姫路駅のホテル日航でバイキング!


こないだ会社の人達と、姫路駅を出てすぐの
ホテル日航で、バイキングしてきました~よだれ飛び出すハート



美味しそうお願い!!
普段節約弁当生活なんで、こんなの夢みたーいラブ!!




昔からあるレストランセリーナというところ。
でもリニューアルして、キレイになって、
美味しくなった気がする😋!




⬇️こっちの味噌漬けの鶏もも焼きが
柔らかくって美味しいお願い
味噌漬けなら家でも真似できるかしらニヒヒ




会社の人に怪しまれないように撮影したので、
ブレブレよ~デレデレ
オードブルも40歳過ぎるとさっぱりして
美味しいわぁ~ニコニコ




こちらのバイキングではランチでもステーキが
あるんですよラブ
こういう時は勇気を出して『2人分クダサイ』って
言うタイプ。





急いで食べる!!

仕事の合間に行ったのでね、
2時ラストオーダーに対して、1時半集合やったので、
大急ぎで食べます凝視!!





ステーキと白ご飯でいただきまーす。
会社の人たちとおしゃべりしながら食べるの、
楽しいですニコニコ


入社以来20数年、幾多の困難がありましたわぁ~照れ。頑張って続けた甲斐があったなぁ~照れ


それにしても20数年前と比べて、
ほんとにいろいろ変わりましたよねぇ~照れ


最近ではなんかインボイスとか電子帳簿がどうとか、急に難易度上がりすぎて、ついていけなーい笑い泣き


もう会社の経費で何も買いたくない今日この頃笑ううさぎスター



デザート!


デザートと言いつつ、このお魚が美味しくってねぇ~よだれ飛び出すハート。いくらでも入るわぁ~ひらめき




この後に及んでワッフルこんなに取っちゃった!




このカレー!!スパイシーでウマラブ!!
めっちゃ美味しいけど、カレー食べたら一気に
お腹に溜まりますねチュー!!



久しぶりにこんなに食べて、夜寝てても胸焼けで、
ウプウプしちゃった(´>∀<`)ゝ!!


いつも子ども達と回転寿司ばっかり行ってるので、
久しぶりのホテルバイキング、楽しかった~酔っ払い






⬇️昨日の投稿✨
⬇️姫路城🏯


イベントバナー