おはようございます爆笑
レモンです🍋✨!


イベントバナー




今週もおでんウイーク🍢


やっぱり寒くなると、
あったかいおでんが食べたくなりますねぇ~😋。

今週の日曜日は、
またまた牛すじを煮込みまくりました。


3パックも!!


約2000円分よぉ~チュー
大奮発!


おでんで一番好きな卵🍢お願い



地元のヤマサ蒲鉾で
揃えてみました凝視飛び出すハート





いつも鍋にてんこ盛りで
溢れるくらいになっちゃうので
今回は量を減らしましたよ~笑ううさぎスター



入った入った!!
って思ったら、
ちくわとウインナーを
入れ忘れてました…⬇️泣き笑い


でももう絶対入らへん…。



やっぱりね、牛すじ3パックは
なかなかの多さでしたわ笑ううさぎスター!!




 TODAY'S
 
おでん弁当


なんだかこの日は日が当たって
いい雰囲気の写真になりましたよ✨。


姫路の味、生姜醤油も
お弁当と合わせて持参凝視飛び出すハート!!

この日は曲げわっぱに
かつお節海苔弁!
海苔を2段にした贅沢バージョン爆笑


終わらないおでん


月曜日にひとしきり食べた後、
またまたゆで卵を作って、
いろいろ再投入!!

月火水と食べまくりましたよ笑ううさぎ

1回おでん作ると、気が楽ですね~ラブ
水曜日はさすがに子ども達に
『もういらん』って言われました笑ううさぎ



⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー