おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー



終わった終わった


双子ちゃんの発表会。

発表会も終わって、緊張から解き放たれまして爆笑


終わったのはなんと夜の8時くらい!
始まる前にパンとかおにぎりは食べてたけど、

お腹空いた~(›´ω`‹ )!!



スシロー!


発表会の打ち上げだ!
スシローでモリモリ食べちゃう🍣爆笑!!
パンダの帽子は外でもかぶっちゃうわよ~🐼。


緊張の後のご飯って、最高に美味しいですよねお願い



豪華うに包み~ラブ!!スシローのうに好き!!





食が細めなこぶたちゃん。
真面目やから練習1番がんばったんですよ~ニコニコ
いっぱいお食べ。


にしてもこんなに遅い時間にスシロー来るのはじめて。
なんで子どもの発表会が18時開始なんだろう。
毎回こうなのかしら(´・ω・`)。



まあまあやっと終わったし、もりもり食べねばね!
ねぎまぐろ包みも美味しい~ラブ!!





こぐまちゃんがご所望の、えび天うどん。
エビが立派な高い方やけど、しょうがない🦐真顔
君もがんばったねぇニコニコ





デザートにクラシックプリン🍮!
これね、今流行りの固めのやつでね、
ほんまにめっちゃ美味しいですよね~チュー飛び出すハート!!


毎日帰ってから『ゲームするならバイオリンしてからやで~』って練習させて、楽譜みたりして、
子どもの習い事は親も疲れますね~不安



何か興味があったらそっちも習わせてあげたいから、仕事もがんばらねば…。


成功体験を積み重ねさせてあげるためにも、
がんばります真顔!!




⬇️きゅんちゃんの打ち上げは会場が神戸やったんで
豪華レストランでした🍴。


イベントバナー



 大人気で即完売やったやつが再販中お願い

 


 

 



京都の安くてキレイで、祇園にも歩いていけるホテル✨。プランによっては5人で2万以下 でした⬇️ニコニコ