おはようございます爆笑
レモンです🍋✨。


今日はマラソン🏃‍♂️✨5のつく日✋!

イベントバナー




キャナリィ・ロウで年末ディナー


なんかもうだいぶ前な気がしますけども、

年末にキャナリィ・ロウという
レストランで、
ディナーへラブ


これ以来やから、半年ぶり!

意外とチェーン店ニコニコ




日も暮れて、いい雰囲気~。
こういうの好きなんです!

思い返せば
年末年始、楽しかったなぁ~照れ


ちょっと前までは三兄弟と一緒にいると
疲れて疲れてしょうがなかったけど、
最近はマシかな~笑ううさぎスター



さてさて店内へ。
このケーキが食べ放題なのよ~🎂!






このオードブルも食べ放題!





このチャーハンに見えるヤツ⬇️、
ジャンバラヤなんですよ~ラブ!!


ジャンバラヤと唐揚げが
おいしーいチュー飛び出すハート!!




この日はたらこパスタ!
レモンがいいアクセント🍋!




こちらがお目当てのケーキ🎂!

冬やから
ガトーショコラ的なやつを期待したけど、
意外とサバランとか
洋酒のケーキが多くて💦。


でもチーズケーキも
苺のタルトも美味しいよだれ飛び出すハート




中でもこの生キャラメルデレデレ
これが子どもたち好きでねぇ~笑い泣き

ペロリンペロリン、
スプーンの山…💦。


今回もめっちゃ食べちゃって…
たくさん奥から出していただいて、
ありがとうございました…笑い泣き飛び出すハート


もう~あんまり食べるから
恥ずかしかった…不安


ちょっと成長を感じた


今までレストランやと、
5回ぐらいめっちゃ怒らないと
三兄弟が
ハシャギまくって大変やったんですけど


なんか怒らなくて済んだんですよ…びっくり
ラクだった…ちゅー


ちょっとずつ成長して
くれてるんですねぇ真顔





⬇️ちなみに今日もがんばってます。

今日はマラソン🏃‍♂️5のつく日🏃‍♀️✨!
イベントバナー