こないだはきゅんちゃんの誕生日を祝いに、
キャナリィ・ロウというレストランに行ってきました~ニコニコ飛び出すハート!!


イベントバナー




意外とチェーン店なんですよねキョロキョロ
皆さまの町にもあったりしてニコニコ




 TODAY'S
 
キャナリィ・ロウで誕生日パーティ



姫路にあるお店はこんな感じ。
チェーン店とは思えない温かみのある感じ!

店内からもイタリアみたいな植物がいっぱい見えますお願い。行ったことないけど。



ここはね~、オードブルとスイーツが食べ放題なのですチュー愛飛び出すハート!!

意外とジャンバラヤなのです。美味しい!


メインはパスタ🍝
こぐまちゃんめ、たらこパスタを頼んだらこれが来てね、
ネギ抜きでグラサン』って。イヤ今さら無理やし驚き!!





季節で変わるスイーツ!凄くないですか~お願い!!
桃のタルト~!!


うちの子たち、このスプーン生キャラメルが大好物なのです。確かにメチャウマチュー飛び出すハート




この日はきゅんちゃんのお誕生日プレートをご用意いただきましてね、お姉さんが音頭を取って、店内のお客様皆さんでハッピーバースデーきゅんちゃんを歌ってくれて、めっちゃめっちゃうれしかったですチュー飛び出すハート

きゅんちゃん、照れて固まってたけど、帰ってきてから『みんな歌ってくれて、うれしかったうれしかった』言うてましたお願い
お店の皆さんありがとうお願い



飲み物も豊富~お願い

 


子どもが小2と年長になって、
やっと食後のコーヒーをちょっと楽しもうかなという余裕が出てきましたわ~真顔



こちらの店員さん達は、皆さんすっごく優しいんですよ!バイトさんでしょうに、まるでディズニーのように一人ひとりがプロ!

だから大好きなお店ですひらめき飛び出すハート


ちなみにこの近所にあるパン食べ放題のお店は店員さんが最悪でね。双子が生まれてからどこに行くにもほんとに大変で、苦労の連続だったんですけど、子どもの対応で店員さんの対応が悔しくて店内で悔し泣きした唯一のお店がそこですムキー



きゅんちゃんの誕生日は素敵なこのお店でお祝いしてあげたかったんですよね~お願い



ちなみに無料のお誕生日プレートは前日までに要予約なのです!


昔に一度、当日予約だったんでプレートが無くてね、
ちょうどきゅんちゃんの後ろの子が予約されてて、今回みたいに皆さんにお祝いしてもらっててね、


きゅんちゃんが『僕は…おねだり?』って事があったんで、以後めっちゃ気をつけてるんですわ~驚き




パーティの総額は11400円くらい不安!ウヒョー!

でもまぁ誕生日パーティはプライスレスという事でチュー飛び出すハート!今度はクリスマスに行きたいなぁ~ニコニコ




旦那はケーキだけ。


イベントバナー



 


 


 

 

 

 

 

 








 まとめ買いならこれがお得⬇️!

 



イベントバナー



使ってます✨めっちゃ便利!

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール