おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー



今週末はいよいよクリスマスですね🎄🎅!


残ったおでんを1人で食べ尽くす


こないだの日曜日に作った、このてんこ盛りの
おでん。



家族が食べてくれるのはせいぜい2日目までですよね~。


それ以降は私とおでんの孤独な戦いですわ凝視🍢!


 TODAY'S
 
今週のお弁当はやばい



今週は嫌んなるくらいおでん食べたわよ~真顔

初日の月曜日はちょっとウキウキですわ。
卵もこう見えて2つも入ってるチュー飛び出すハート




鮭おにぎりも最高~(*`ω´)b❤!!





2日目火曜日


新たにコンニャクも投入しちゃって(´>∀<`)ゝ。




ちゃんと姫路風に生姜醤油も持参してます!!
おにぎりは
かつお節に醤油とゴマ油よだれ
おにぎりにゴマ油って、合いますよね~🍙。




この日の夜はローストチキンだったので…。


水曜日は残り物三昧


この日はローストチキンの残りも~🍗⸒⸒!

おにぎりは王道のカツオ梅🍙!
カツオ梅のおにぎりが待ってると思うと、
午前中の仕事に気合いが入っちゃう💪( ¨̮ 💪)。

⬆️これは決して食べかけでは無いのです凝視


ローストチキンの最後はね、
残ったお肉をこそぎ取って食べれるんですよデレデレ
それです~デレデレ
スープがしみ込んで、うまうま♪( ◜௰◝و(و "!!




木曜日、さすがに飽きました



いや~牛すじもトロットロですわ。
美味しかったけど、もう飽きたね真顔!!
食べかけちゃいますよ驚き


今週はお昼ご飯代、めっちゃ安くあがったな~!
がんばったな~って大満足です凝視飛び出すハート!!



ただ、もう他のものを食べたくってね、
450kcalくらいのイチゴスペシャルを追加で食べてしまった驚き!!


初めて食べたんですけど、美味しいですねお願い
まるでケーキ🍰❤。


残り物を残さず食べると、
やり切った感が半端ないですデレデレ!!



昨日はめちゃくちゃ寒くかったですね予防
今日もあったかくしてお仕事行ってきま~すニコニコ





⬇️いよいよ冬休みのお弁当がはじまりますね不安


イベントバナー


ほんとにフワフワでめっちゃあったかくて軽いお願い

シマウマ🦓ニットお願い





今、私のお茶碗割れてるんですよね~これかわいいなぁデレデレ

 




天体観測もできる淡路のお手頃おすすめホテル✨