おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




 TODAY'S
 
ガストのローストチキン



去年くらいから気になってたんですけどね、
ガストにローストチキンってあるでしょデレデレ!テイクアウト限定の指差し



あれを食べてみたくってねぇ~よだれ飛び出すハート!!



ちょうどクリスマスシーズンだし、
こないだのおかずが無い日に買ってみました爆笑!!



丸々のチキンが、
なんと単品税込1,100円!!
安くないですか~ポーンスター!!


冷凍もありますけどね、もちろん私は焼いてあるやつ!!
念の為予め電話しておきましたよよだれ

20分もあれば大丈夫でしたよ~。




 いざ入刀!


ここからが心配やったんですよ~驚き
この通り、
自分で解体してお皿に盛らねばなりませぬ凝視






容器をオープンするとこの通り!
キャーたまらないこのビジュアル!!底にはジューシーなスープがたんまり。





大きさはこのくらいですよ。
そこまで大きくないのでね、
旦那は食べないので、
私と子ども3人用で、念の為2羽買いました!
(旦那、骨付き鶏、好きちゃうんでね。)


買ってから家に帰るまでに、間で双子をお迎えに
行ったりしたんで、40~50分かかったんだけど、
中心部はまだアツアツ!



切り分けたらこのスープ⬇️をかけるので、
絶対捨てちゃダメ~( ˙꒳​˙乂)ダメー!





ふうふう💦、どうですか!!
切り分けてみましたよ!
というか、ほぼ手で引っ張ってさばきましたよ!


切れ込みさえ入れれば、
だいたい手でなんとかなるなる~デレデレ!!



ちなみにワタクシ、
モモの切り分けの③までできまして、
④から切り込み&手です凝視






器の底にたまってるスープをたっぷりかけて~よだれ飛び出すハート!!出来上がり🍗⸒⸒👍💓!
これで1羽分。





めちゃんこ美味しい!


正直そこまで期待してなかったんですけど、
めっちゃ美味しい~お願い!!


おでんの残りとローストチキンという
意味不明な献立!



出来合いのおかしな味は全部しないし、
ホロホロ柔らかくって、モモとかはプリプリだし、
これはアリ~ラブ!!

細かい骨がお肉に埋もれてたりするので、
小さいお子さんは注意が必要かも。


肉汁タップリのスープがね、
ご飯にかけちゃっても美味しい~チュー飛び出すハート!!


大きさはね、子供3人と私でね、
1羽とちょっとでお腹いっぱいってな大きさでしたニコニコ。かなり余っちゃった。




初めて丸鶏を解体しましたけども、
今度からケンタッキー買った時、
『ハハーン、あそこの部位やなニヤリ』って分かると思うニヤリ!!



意外と簡単にさばけたし、
いや~これはまた食べたい美味しさでしたラブ



⬇️サイゼリヤのあの噂に直撃★

⬇️この残りのおでん✨


イベントバナー



大きさ参考に。このくらいのお皿に乗せてます🍗。



わが家はいつもコレ✨ 

 

 

 

 



子ども連れにめっちゃオススメの沖縄のホテル🌺🌴

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール