おはようございます爆笑レモンです🍋✨



イベントバナー



夏休み最終日


こないだの夏休み最後の有給休暇の日、
またまた海洋文化センターに行ってきました~ひらめき


前回これ。デジャブじゃないですよ。


そう、無料やけど、プールが海水やからか
ほどほど人気のとこです。この日も空いてるゥ!




きゅんちゃんもね、前に来た時めっちゃプールの塩水飲んじゃったんで、
『海洋センターのじゃぶじゃぶ池行こか』って言ったら
『う~ん、あそこ、味が微妙やからな~にやり』って言ってましたわ。やっぱりね!!
水深30cmやから、きゅんちゃんはほぼ
ほふく前進です。


とは言え、来たら楽しそうだし、
すいてるし、めちゃくちゃいい天気~チュー飛び出すハート!!


こんな夏の空の反対側は、
もう秋の雲ではないかしら~おねがい知らんけど



かき氷もはずせない。
せっまい百均の1人用レジャーシートしか無い。



お昼はくら寿司!

暑いあとはサッパリしたのが食べたくなって
くら寿司へニコニコ

今ね、熟成まぐろが、振り塩してあるんですよ!!
振り塩、素敵やんお願い!!好きなのよ~!!
美味しいですよね!!




こぐまちゃんはくら寿司の事をうどん屋として好きです。ミニコロチキンもうどんにイン
お調子者のこの笑顔チュー飛び出すハート


そしてコレ⬇️!!!
今やってるビッくらポンで、ラバークリップと並んでるスタンプ!!


みなさんスタンプ当たりました?
スタンプが1番出ないことないです凝視?!?!


8月に入って毎週来ててね、
やっと初めて当たったーーー!!
ヘイラッシャやけど…。
なんかいいのが当たると、必ずくら寿司キャラなのよね…。まぁ良しとしようチュー飛び出すハート!!



喜びの余韻にひたるこぶたちゃん。
かわいいチュー飛び出すハート
『当ててやったじょ…❤』


こぶたちゃんの前にきゅんちゃんが当たったんですけど、『僕が当たりたかったショボーン』ってショゲるから
イヤ~笑い泣き


今年の夏休みもよく遊びました~ニコニコ
水遊びにたくさん行けて良かったな~照れ


というわけで、今日もお仕事がんばってきマースニコニコ



まだ言う手作りカメラ📸


イベントバナー



予約商品です!前回即完売だったのですよ✨!


cawaiiさんは大きいサイズまであるのが神です。

ありがたやよだれ飛び出すハート



wicot 薬用スカルプセラム