おはようございます爆笑

昨日はね、双子ちゃんはお泊まり保育で、
泊まりに行ってまして。


めちゃめちゃ静かで穏やかな夜でしたわ…真顔


いつもは双子と一緒になって暴れまくりな
きゅんちゃんも、
相手がいないから静かなもんで。


そんな日はせっかくなので、夜ご飯をきゅんちゃんと食べに行きましたニコニコ飛び出すハート



セルフ串揚げ食べ放題


某串揚げのチェーン店じゃなくてね、個人店なんです。
某チェーン店より、
具が大きいのよ~٩( ´ω` )و!!


串だらけで壮観!


豚肉めっちゃデカいのよ🐷!!




めっちゃたくさん具材があるのよチュー飛び出すハート
揚げてる時イカかと思ったら卵焼きで、
食感にビックリしたΣ(゚д゚;)!!



デザートもあるけど、これはあんまりなのよね…口笛



カレーもできる!





第1弾はこんなもんにしとこうニコニコ




双子もいると、取りに行きたいとか騒ぐから
イチイチイチイチ付いていかないとダメだから、
食べた気がしないけど、



きゅんちゃんと2人…、ゆっくり食べれました…泣くうさぎ❤。こんなん何年ぶりかしらという感じ…。



揚げたて美味しい。いつもは揚がったって世話ばっかりで、冷め冷めを食べるのよ。




きゅんちゃん、ひとりっ子気分がうれしすぎて、
カレーを3杯も食べました泣き笑い



エビもわりと大きめでプリプリなのです。
たくさん食べて満足満足~"(∩>ω<∩)"。





きゅんちゃん、
ひとりっ子みたいで幸せや~幸せや~。こんなに幸せなの久しぶりや~』と何回も言ってました泣き笑いどんだけ



急に双子の兄になっちゃって、苦労かけるねぇ。
(一番世話が焼けるの、意外とキミやけどな。)


まぁ私も子どもの頃は、
お姉ちゃんがいない日は、のびのびしたなぁ~ニコニコ



あ~、なんて穏やかなんでしょう。
きゅんちゃんと2人、一度も怒らないで済んだわ…。


でも翌朝8時にはお迎えがいるのよ。
ゆっくり10時くらいに帰ってきてもいいのよ…ニコニコ


帰ってからもうれしすぎて


夜ご飯を食べてから、旦那も帰ってきて、
きゅんちゃんは旦那とWiiUのスマブラ三昧。

誰にも邪魔されずに、パパもひとりじめで
うれしくってしょうがなくて、ニコニコしてましたわニコニコ


年に一度のゆっくりした夜。
たまにはこんな日もいいですねぇ照れ飛び出すハート
すぐ終わるけど~泣き笑い


そしてアラフィフなのに串揚げを食べすぎて、
胸焼けで全然眠れない~えーん
(今1時)



U-NEXTも明日終わってしまうのよ…( ´•ω•` )




 話題のコンベクションオーブン!

トースターかつローストビーフも焼けるのです~あんぐり


なんとクーポンで半額!

 

SALEしてます! 

 


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



chocoZAP