懐かしいテレビ番組


わたし、小学生の時、めっちゃ好きやったアニメがありましてね、



宇宙船サジタリウスってやつ!

知ってますキョロキョロ


宇宙船サジタリウス 



めっちゃ毎週楽しみにしてたんですけど、

なんでか最終回見れなかったんですよ真顔



画像お借りしました不安




予告で見た最終回のタイトルまで35年ほど経っても覚えててね。

『別人?記憶喪失?うり二つのトッピー』ですよね。




あんなに好きやったのに、何で最終回見れなかったのか、ほんまずーーーっと気になってたんですけど、




昨日U-NEXTのお話、投稿しましたでしょキメてる




あったんですよ~宇宙船サジタリウス!!

見れるや~ん"(∩>ω<∩)"!

 

 


しかも、それで気になってググッたところ、

最終回にまつわる衝撃の事実も判明ポーン!!



最終回の事実


Wikipediaによりますと、最終回ね、石原裕次郎さん死去のニュースを受けて、一週飛んだ関係で、本来金曜日やのに、土曜日になってたんだってーーーーポーンポーンポーン!!!




そんなん子供やしインターネットもない時代やし、

そら分かるはずもないわ…不安




U-NEXTのおかげで、子どもの頃からの謎がとけまくって、

本当にス~……ッとしました照れ

 

 

あやうく職場で泣くところ


最終回、お昼食べながら会社で見たんですけど、

めっちゃ良かったですわ…笑い泣き飛び出すハート



35年の時を超えて、U-NEXTが叶えてくれた夢、とでも言いましょうか。



ラナ、関西弁やったなぁ~。

毛玉みたいな仲間の名前、シビップやったなぁ~。

トッピーって、マジで理想のリーダーよねぇ~。



サジタリウス…、何もかも皆懐かしい…泣くうさぎ。(急に宇宙戦艦ヤマト)

めっちゃ良かったですーー泣くうさぎ!!!



皆さんもぜひ気になる番組をリストアップしてから

無料トライアルしてみてくださいチュー飛び出すハート!!



1ヶ月だからー!わたし、もうすぐ終わっちゃう~!!まんまと延長するかも~笑!



今日の1つ目投稿ニコニコ


干し帆立めっちゃ美味かった…!


 

イベントバナー


イベントバナー



 

  

 

 

 


京都でめっちゃお安いのに、リニューアルしたてで、めっちゃ綺麗なお宿でした✨!

 






【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する