おはようございます爆笑レモンです- ̗̀🍋 ̖́-!

今日は晴れそうでしょうかね☀️ニコニコ



こないだ、ふとね、めっちゃエビ餃子が食べたくなっちゃたんで、作ってみましたひらめき

とにかく作ってみる


まずはお肉に味つけ。


うちは白菜派です~ニコニコ
エビ餃子、あんまり知らないんですけど、粗く切ったエビを入れるでいいのかなひらめき。ひょっとしてすり潰すのかしら。


どうです、餃子包み、なかなかうまいもんでございましょ笑ううさぎスター



はい、パンパカパーン!うっすらエビが透けてて、めっちゃ美味しそうですね~"(∩>ω<∩)"!!
プリプリしてそうだゼ~チュー飛び出すハート!!



圧力皿の使い方は無限大。
箸で醤油をペロつくこぐまちゃん。



もうとにかくエビがプリプリで、めっちゃ美味しかったです~よだれ飛び出すハート!!



そんな日のお弁当


こないだやってみてめっちゃ美味しかったんですけどね、

余ったお味噌汁に卵ポンはいつも通りとして、

これにキムチを入れるのです~チュー飛び出すハート!!
これにビビゴの凄旨キムチ~

そしたらキムチチゲ風お味噌汁になって、めっちゃおいしいですよ~よだれ飛び出すハート



なんて立派な定食でしょうかよだれ飛び出すハート

そろそろスープジャーとか曲げわっぱのお弁当箱ほしいな~。


でもそういう時って、買った途端に会社辞めそうな気とかしてきません笑ううさぎスター


今日は雨は降らないでしょうかねニコニコ
会社辞めないように、がんばってきマースニコニコ!!



昨日の投稿ニコニコ

楽天マラソンですねニコニコ

イベントバナー


イベントバナー