えらべるPayGET&修学旅行出発 | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡




こんにちはー!







当確していた、ミルキィボディソープキャンペーンのえらべるギフトが来てくれましたひらめき

3000円台や4000円台でも応募していたので、いくらかなと思っていましたが嬉しい事に上限の5000円分でした♡

早速PayPayに交換完了★
PayPayは使い勝手よいので有り難いです!
ありがとうございました😊







今日から息子が修学旅行に行ってます!
数年ぶりに5時台に起きました大あくび



~前日夜~



お父さん明日は朝見送りに行くんでしょ?




お母さんエッ!わざわざ行くの!?




お父さん普通行くでしょ!




お母さん…(●ahoo知恵袋で調べる)
ホントだ!結構行く人も居るみたい…驚き






ってな訳で朝から3人で見送り行ったのですが、バスに乗り込む直前にタブレット忘れた!!と言い出す始末ネガティブもう既にバスに乗り込んでいるから間に合うか分からないけど、一か八か夫が家まで走って取りに行ってくれる事に不安(学校は比較的近い)





 
家に着く→鍵がかかっていて家に入れない→車の上によじ登り唯一鍵が開いていた窓から家に侵入→タブレットを手に取り疲れたから自転車で行こうとする→自転車も珍しく鍵がかかっていて乗れない→ダッシュで戻る→で奇跡的に間に合いました😂





自転車の鍵がなくてかなり絶望したらしい笑





全身から汗を吹き出しめちゃくちゃ汗だくでしたが、間に合ってホントに安心しました😭感謝!
渡して1分後には出発したのでホントにホントにギリギリでした✨朝からどっと疲れた…ネガティブ






後は事故なく楽しんで帰って来てくれるのを祈るのみ!






娘も明日ばあばんち泊まりに行くー!と言っているので、私も明日どこか遊びに行こ🌟ワクワク!
ネイルも取れてしまったしまたやってもらわねば!






最近ヤマザキパンも頑張って応募してます!
3点だとすぐに応募出来るのが有り難い✨
だからこそ難関確定だけど数年ぶりに当てたいなー







暑いので皆様しっかりエアコン入れて水分とりましょうひらめき







いつもいいねやコメントありがとうございます!
励みになります!






ではではー!




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー