当選メール&夏休み開始… | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡






こんにちはー!






当選メール来てくれていました★

さとの雪様より

クオカードPay500円分♫
早速保存しました!
当選が少ないので500円も貴重です✨





ありがとうございましたひらめき






今日の収穫★
早く採らないとミニトマトが地面に落ちてしまうので、引き続き気にかけていようと思います!
ピーマンも4個採れましたがまだまだありましたひらめき







今日も大量にミニトマト食べます!






今日のサウザー
今日は35分でした✨
開始10分で汗だくです!

 5キロ痩せられました!






そして今日で1学期が終わり、明日から長-い夏休みですネガティブ暑くて家にばかり居たら絶対喧嘩もするだろうし、考えただけで疲れそうすぎる不安

暑いし9月までワープしたいわ笑





たまには実家に泊まりに行ったりしてもらおう笑





皆様頑張りましょう泣き笑い






いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります!







ではでは




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー