雑誌3冊購入♫プレゼント内容★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡






こんにちはー







雑誌買ってきました!

3冊で1810円ひらめき






サンデーSプレゼント内容★

フリーレン図書カード✨

 




スペリオールはいつものアンケート+グラビアQUO等のプレゼントもありましたひらめき
こういう時はお得な感じして嬉しい♫


 今週も安定の当たり🥺✨






女性セブン

かなり久々に買ってみました!

 久々に30000円当てるぞと意気込んだのに、間違い探しの残り1つがどうしてもわからなく、探すのが面倒になり諦めました😂







難しかったので分かった方は応募チャンスかもですひらめき






今日はみそきんの再販日なので、朝から我が家のHIKAKINキッズの為にセブンで並びました泣き笑い
10時前に行ったのに既に並びすぎ不安
30分程並んで無事にGET出来ました!
一家族3個までひらめき
前回は買えなかったので良かったです✨

 次回は30日10時〜再販らしい!







今日のケンシロウ★

引き続き頑張ります!








いつもいいねやコメントありがとうございます✨

励みになります!









ではでは♫



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー