久々に当選2件! | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡





こんにちはー!

こちら来てくれました!

開けてみると、
免疫ケア続けるほど、いいことキャンペーン様より
Wチャンスの免疫ケアBOX来てくれました!
豪華で嬉しいですニコニコ

まだキャンペーン中です✨









今日は姉の家でランチをしていたのですが、その時ちょうどピンポン♫佐川さんが来てくれました!








姉がすかさず冷蔵庫をガサゴソ…

ラテ系をあげたみたいなのですが、






えぇー!!

いいのォ!?ありがとォー↑とやたらテンションが高い声がリビングまで聞こえて来る泣き笑い

 





姉が帰ってきて、配達員さんやたら喜んでたね♡?
と聞いたらオネエの配達員さんらしく、よく来るらしい✨





あんなに喜んでくれたらこちらも嬉しくなっちゃいますね♡可愛かったです✨






こちらを持ってきてくれました😊
お馴染みのこあまちゃん♡
こちらは姉に任せたいと思います😂



各企業様、ありがとうございました✨




我が家の夏野菜ちゃん達もかなり成長しています😊
早く収穫したいなぁ✨
今日のケンシロウ
今日は30分★
ダッキングがたまに反応しなくてミスになります🥲
今日より明日…引き続き頑張ります!






放置しているアンケートもそろそろ書かねば😭






いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります!






ではでは✨

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

イベントバナー