カルビーついに参戦&ポストイン | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡


イベントバナー





今晩はー








カルビー参戦し始めましたひらめき

お友達から有り難い事にポイント沢山頂けました✨

なので一気に貼れました目がハートありがとうございます♡







当たりますようにひらめき







ディズニーと言えば頂いたチケットが2枚あるので、また来月頃家族でパークインして来ようと思いますニコニコ

気温が暑くなり切る前に行かなくては!!

今度はランドにしよ♫わくわく♡







ポストイン★

パッケージが素敵✨
お試しのクリーンデンタル来てくれました!
使ったことないので嬉しいですひらめき
早速試してみます!ありがとうございました🌟






こあまちゃん急成長✨
左2つがこあまちゃんです!
右のミニトマトはもう実が生ってました✨

 今年はAmazonで購入した苗ですが、全員すくすく育ってます✨来年もAmazonで買おう♫






昨日のケンシロウ
+追加11分
余裕がある時は10分前後追加してます★





今日のケンシロウ

今までで累計27208・68キロカロリー消費している様ですきらきら







引き続き拳四郎と共に頑張ります!!








最近お届けがイマイチなので、タイアップやクローズドも頑張ります泣き笑い









いつもいいねやコメントありがとうございます✨

励みになります!









ではでは!




イベントバナー