今日の応募はがき★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡








こんにちはー!







久々に今日のハガキ★

当たりますようにニコニコ






出前館からクリアファイル来てました★
休みの日の昼は大体出前館使っているので、出前館ヘビーユーザーですひらめき
またキャンペーンして欲しいな✨




 


ありがとうございました!







エリエール買ってきました!





信玄餅も売っていたので買っちゃいました目がハート
たまに美味いもの市で見かけるのですが、見かけたら買ってます✨信玄餅大好き!







オレオも引き続き買ってます泣き笑い
期間中は頑張るぞひらめき





昨日のケンシロウ
今日の分はまだです!





今の所1ヶ月1キロペースで痩せていますが、多分10ヶ月やって10キロ痩せるという訳でもなさそうですよね泣き笑い






最初の一歩を踏み出し是非一緒に痩せましょ目がハート









いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります!









ではでは♫




イベントバナー


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー