当選通知♫頂いたレシートで当選も♫ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡




こんにちはー✨







フィッティマスクキャンペーンの当選メールがまたまた来てくれました★

×2当選で700円GET!






フィッティマスク今日も買ってきました★
いつも買うマスクが822円なのですが、実質472円で買えていると思うと安い!

2月末までキャンペーン中ですニコニコ







ありがとうございました✨







こちらはお友達に頂いたレシートで当選★

A賞の銀座千疋屋フルーツ詰め合わせ5000円分の当選通知でしたニコニコ

フルーツは何でも大好きなので嬉しい当選でした✨



 

 


ありがとうございます😊

届くのが楽しみです!








昔から、親戚にすごく穏やかで優しくて理想的なお父さんだなと思える人が居るのですが、その娘さんが私と同い年でいつもお父さん優しくて本当に幸せだよね、羨ましいとその子と話していたのです✨









実家も裕福で末っ子長女で可愛がられ、産まれてから私ら姉妹系苦労や嫌な思いを一度もした事がないんだろうな‥本当に羨ましい😭✨









前世にどれ程の徳を積んだらそんな良い親を引けるのだろうと本気で思ってました😂✨









でも、その子は結婚生活でここ数年間ずっと大変な思いをしているらしく‥😭

その話を聞いてから、どんなに幸せそうに見えたとしても皆それぞれ悩みがあるんだなと実感しました‥









だから普通に道を歩いていてすれ違う人を見ても、あの人も見えないけれど何かしらの傷を抱えていたり人には言えない悩みはあるんだと思える様になり、より人には優しくしていかなくてはいけないなと思うようになったのです😭✨







本当日々成長です😭✨







我が家は母も相当苦労して来たので、今後の人生は一緒にディズニー行ったり、温泉行ったり沢山楽しい事をして行けたらよいなと思います😊✨







このブログを読んでくれている皆も、ずっと幸せだとよいな✨








いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります✨









ではでは♫



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー