30000円GETならず(´;ω;`) | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡








こんにちはーニコニコ







こちらが来てくれました✨
雑誌社様より★
残念ながらW賞でしたー(´;ω;`)
とは言えWでも10名なので、なかなかの狭き門です😭
本賞は豪華賞品30000円なので、またリベンジします😭







こちらポストインにて✨
ケロッグ色が変わるスプーン!
前回はイエローでしたが今回はパープルでした♡







このスプーンシリーズ好きなので嬉しいです✨







各企業様、ありがとうございましたニコニコ







締め切り間近なのでこちら購入してきました★
こちらのキャンペーン↓





いつもだったら、よし5個買うべ!となるのですが、今回は控えめ1個コースに応募✨ 

1/31〆★









何せ今はNANOXにお金がかかって仕方ないので、他での大量買いは控えてます✨

既に後には退けない状態なのですが、ベスト10位に入る為には恐らく10万円は行きそうで今から戦々恐々としています😂








NANOX買うのに飽きたのでアクロン買いました✨

 良かったらリピします😊









こういうのは絶対に中途半端が1番ダメで、速めにやるならやる、やらないならやらない(もしくは下位狙い)と決めないとかなり損してしまいますね(´;ω;`)







大丈夫、生活に絶対的必要な物をちょっと速めにまとめて買うだけ‥!ただそれだけ‥!!と、自分に言い聞かせ鼓舞して頑張ってます😂








既に私は恐ろしい事になってますが😂✨
参加されてる方もしも居ましたら(麦茶の時より居なそうですが😭)お互い頑張りましょう♡








いつも応援&いいねやコメントありがとうございます✨励みになります♡









ではでは♫



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー