やかんの麦茶キャンペーンLINEポイント交換♫ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちはー✨









今日はやかんの麦茶キャンペーンの必ず貰えるLINEポイントに交換しました✨

めっちゃもらえた😂♡35枚使用しました!
ランキングは期間中に蓄積したシールの合計数での計測のため、順位がさがることはございません。
とあり、信じて交換したら本当に大丈夫でした😂♡
このボタンを押すの緊張しましたが😂
よかった✨







こちらのキャンペーン実家にも来てました✨
W当選嬉しいです😊💕








こちらも半分こで頂きましたー♡
ありがとうございました😊💕








13日〜福井に行く予定でしたが台風で中止になりました(´;ω;`)
コロナ始まってからずっと行けてなかったので、楽しみにしていたのに残念過ぎます😭








江ノ島でも行こうかなぁ😭








麦茶キャンペーンも本当にあと数日で終わるからドキドキ✨早く終わらないかなぁ✨
早く終わって安心したい笑









いつもいいねやコメントありがとうございます😊✨
励みになります✨










ではでは♫