悪魔的キャンペーン第1弾最終章…! | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

おはようございます✨









夏休み中はたっぷり8時間以上寝られて大変体調良好です😊💕








台風で行けなくなってしまった福井の皆に、お土産で持って行く予定だった大量グミッツェルをむさぼり食ってます😂

ASMRで子ども達にも大人気のお菓子です😊
音が楽しいし美味いわぁ♡








さてさてこの悪魔的キャンペーン、500位内の熾烈な争いが繰り広げられ今となっては1日30本ペースで増えてます不安
ここの500位ギリギリの所が、毎日30本ペースで増えている…不安






私は今も一応500位圏内キープです不安
が、めちゃくちゃ不安になってきました泣き笑い
これは最後に買い足した方が良いのか…?
しかし今日雨だから行けるかなぁ不安







1位は圧倒的多さのままずっと動き無し…!
はじめしゃちょーの様な豪邸持ちのYouTuberが買っているのかしら不安







確かにお肉も魅力的だけど、私は初めから20000円を目指しているのでそれでお肉GET出来てもあまり嬉しくない…!😂







お肉圏内でお肉狙いの人も、20000円狙いでだめだった人が上からくるので全然安心出来ませんよね不安
本当に悪魔的キャンペーン過ぎる😭







これを笑って見ていられるのは、参加しようか迷って参加したかった方!!英断です!
高みの見物うらやますぎます😂





 

何度も言っているけど、本当にこれはかなりの覚悟がなきゃ参加したらいけない悪魔的キャンペーンだわ…!
毎日ランキング確認一喜一憂でとにかく疲れます😂







無事に終了までに500位内キープ出来たら、第2弾はゆるーくキャプテンスタッグ 4輪キャリーを目指そうかなと思ってます♫

500位内GETの経験が出来たら、それよりかなりゆるい気持ちで居られそうです😊








それでも最低100本は買わなきゃですが、100本ならあまりにも余裕過ぎる…!もう第2弾楽しみになってます✨でも、無事に目標達成出来たらの話ですが😂









あと本当に少しで結果が分かるので、また報告していきたいと思います😊✨









そして間髪入れずに第2弾も始まるので、そちらもまた報告していきますー😊

サントリーも買いたいのに麦茶優先で余裕がないわぁ😭









いつもいいねやコメントありがとうございます✨

励みになります✨










ではでは♫







【ゼンブヌードル】8食モニターセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

スマイルゼミ(小学コース)