茶カテキンと一緒に新生活を整えるキャンペーン当選② | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちはー!









昨日の伊藤園キャンペーン実家へ届いたのはこちらでした!

やっぱりミズノセレクトセットでした😂
しかも姉へも…!


全員同じものおソロ当選出来ました✨
応募したのはミズノセレクトセットとKEYUCAセレクトセットの2択だったのですが、ミズノばかりが当たりましたニコニコ






やはりKEYUCAの方が人気だったのだと思います★







皆運動不足気味だったので、2人とも喜んでくれたので良かったです✨
負荷が前回のは手で持たなきゃだったのですが、今回のはドーナツ型になっていてちょうどよいです😊







早速タオルも使ったのですが、このタオルふわふわでお茶の香りする!!と子が驚いてました✨
さすが茶カテキンタオル✨





 

大切に使わせて頂きます✨
ありがとうございました✨







ハガキ書きしてました♫
明日投函してきます😊







当たると良いなぁ✨








ナビスコキャンペーン、とりあえず多めの買い物の度にオレオ買ってます😂✨
最近前より高くなって178円程なので助かってます✨








こちらも引き続き応募します😊









いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります✨









ではでは😊







 

 


 


 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】