茶カテキンと一緒に新生活を整えるキャンペーン当選★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちはー✨









昨日実家へ来ていた伊藤園様からの当選通知ですが、我が家にも来てくれました✨

私名義ではないので通知が来ませんでした😂








茶カテキンと一緒に新生活を整える。キャンペーン様より★ヤマト運輸です★

大きな箱✨
茶カテキンシリーズ大好き✨
6ポイントコースの、ミズノセレクトワークアウトでカラダ整う。セットでした😊
4/29締め切りのこちらのキャンペーンでした✨
1000名枠✨
こちらのココロ整う。セットの方を多く応募したのですが外れたので、こちらの方が圧倒的人気だったのかも😭








伊藤園さんは本当に相性がよいです✨
実家へはどちらが届くかなぁ








現在は他のキャンペーン中✨



賞品がかなり魅力的だし、当選人数前回の半分なので更に激戦になりそうです😭✨







バーコード面倒でまだ貼ってないのですが、こちらも何口かは応募したいな😊✨








伊藤園様、ありがとうございました✨








風邪を引いてから運動出来てなかったので、こちらでまた再開しなくてはです😂









午後からもお届け来てくれたらよいなー✨









いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります!!










ではでは😊