PS5に向け、始動・・・! | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちは♪







やっとミンティア買って来ました✨

PS5応募には30個購入しなきゃなので、今日一気に30個購入してサクッと応募しよう!と意気込みましたが、何とドラッグストアにはたったの7個しかなかったです😂少ない・・😱





200円のミンティアのピンクも好きなのですが、今回は大量買いしなくてはいけないゆえ100円の中で1番好きなこちらを購入↓
とりあえず今日は、7個のみGETです😂




一気に購入しなくてもちょこちょこスタンプが貯められるので、また明日以降に買って集めようと思います音譜





当初は30個なら3000円位だし余裕と思っていましたが、実際に買ってみてそこそこ苦行な事に今更気づきました😂





よくよく考えたら大量消費出来るものでもないしね、、とりあえずダイヤ先生に早速数個あげました笑い泣き





しかしもうスタートしてしまったので1口は確実に応募しますが、2口目はなかなか厳しいかもしれません笑い泣きなので目標2口です♪"





もうこれは割りきって3000円くじと思うしかない♪♪





しかし50個じゃなくて、まだ30個でまだ良かったです😂
50個だったら流石に参加してなかったかもです😅






早速こないだ当選したお好み焼きを作ってみました♪
形がいびつですみません😂
沢山焼いたのに、1袋のみの消費だったのでまだまだ楽しめます♪
今回はこちらを使用しました♪




そしてお腹いっぱいになった頃に、やっと慣れて焼くのが上手になると言う😂
なので後半に作った物は母に届けました♪





こういう食品系は皆で楽しめるので、嬉しくて作るのも楽しかったですキラキラキラキラ




次は是非たこ焼き作りたいなぁー♪




ありがとうございました✨





今日は午後からやっと1回目のワクチン打ってきます✨ワクワクドキドキ!




打ち終わって、ハガキ書ける程の元気があったらよいなー♪





ではでは✨