ハガキ書き&懸賞情報★★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちはルンルン





アンケート書いてます♪
こちらはコミックバンチの賞品★
久々の購入です♪最近はグルメ系賞品もよく見ます✨





コミックバンチには、過去に沢山の賞品を頂いているのでお礼も込めてたまに買っています虹
ちょっと前に、当選者発表はなくなってしまいました叫び




しかしその後もちゃんと賞品発送の確認はされているので安心です♪





ヒガシマル★

どんぶり可愛くて欲しいなーキラキラ
こちらはバーコード少しストックがあるので、何口かは出せそうです♪




食器のプレゼントは個人的に結構嬉しいですクラッカーキラキラ



食器と言えば、鬼滅×ローソンマイレージキャンペーンの情報が解禁されていました!


お皿も可愛くて子ども達が喜びそうだけど、300名はなかなか厳しいかなぁ😭




そして気になる対象商品は、、
まさかのドリンク系でした😱
嫌だなぁ😭





と言いますのも、前回のキャンペーンの時に、ドリンクコースだけ圧倒的に外れたトラウマがあるのです叫び




対象商品最安103円なので、あまり金額は使わずに済みそうな気もしますが回数応募すれば同じですものね😅





とりあえず希望を持って、キャンペーンが始まったら数回は応募してみようと思います✨
楽しみです!




今日は日曜日だしでお届けなしです✨




ではでは✨