懸賞をやる理由それは・・当たる為・・・・! | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちはビックリマークビックリマーク


こちらは不在分ですビックリマーク
ガツ旨boxビックリマークビックリマーク

こちらのキャンペーン、同名義同住所で当選しましたビックリマークビックリマーク
なかなかこういう事は珍しいですが、沢山応募した甲斐がありますし消費するものなので助かりますアップアップ

出した分の半分は当たってくれましたアップアップ

サントリー様、ありがとうございましたルンルン


それにつけても、こないだ丸美屋さんからも麻婆豆腐を頂いたばかりなので麻婆豆腐沢山です爆笑爆笑それで賞味期限切れるのが一番もったいない叫び

こういう混ぜるだけ系の物は、私は全然使いますが完全なる手作りしか使わないわ!って人も中には居るかもなので、お裾分けも迷いますなあせるあせる


ところで、懸賞って皆さんなぜやっているのでしょう・・何のため・・?節約?得がしたい?様々な理由があると思います!


私は当てるため・・・!これに尽きます!
当たりが嬉しい!当たりが好き!当たりって、特別!選ばれた!


とにかく、当たりたいのです笑!!


だから、これを買いすぎて当たらなかったら損をするなぁとは思わないアップアップ
もちろん良い賞品では対象商品も高めですねビックリマーク迷いますし、高いなぁとは思うけど損とは思わない!


なぜならそれは!!
幸運を手にできるかもしれないチケットハート


当たる(かもしれない)と当選発表までワクワクできると思えば、全然損なんてないのです爆笑
むしろ、日常生活でこんなにワクワクできる事なんて早々ないのだから安い!とまで思えれば、バッチリです笑!!!


まあとにかく基本的に当たって砕けろ!!精神ですアップアップ
もちろん撃沈することなんて多々ありますが、全くへこたれない笑爆笑爆笑
 

それにFxやパチンコ等に比べたら、全然可愛いものです笑爆笑
懸賞もプチギャンブル的なとこはまあありますが叫び


それ以前に買った商品分は手元にあるのだから、元から損って考え方がおかしいのかもですが爆笑


普段から、当選した商品券等を貯めておいてその時に使うのもよいですねハート



やるかやらないか迷う位なら、当たって砕けようじゃないかビックリマークビックリマーク



今日は日曜日だしお届けはないかなビックリマークビックリマーク



では黒猫オッドアイ猫ビックリマーク