5/17の当選品★★ガツ旨当選♪♪ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

今晩はキラキラキラキラ


今日は狙っていたキャンペーンが無事に当選しましたラブラブ
スーパー×サントリーガツ旨boxが当たる!キャンペーン様よりキラキラキラキラ
ガツ旨box当たりましたハート
姉宅とW当選虹虹

とても当てたかったキャンペーンなので、嬉しいですハート沢山出しましたビックリマークビックリマーク
詰め合わせって本当にときめきますハート


サントリー様、ありがとうございましたアップアップ


最近は、タリーズやらジョージアやら飲料キャンペーンが多過ぎて、自宅ドリンクストックが沢山ですハート


今お届け持ってきてくれる宅配業者さん、大盤振る舞いしますよー爆笑
沢山お届け持ってきてくださいましアップアップアップ


今日のはがきハート

チョコモナカジャンボ
プリマハム
一平ちゃん
エステー

チョコモナカジャンボもっと出したいけど、全然食べないからバーコード増えないなぁ叫び


ではー黒猫オッドアイ猫ハート