4/28の当選品と雑誌懸賞情報★★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちは義理チョコ

本日は当確分ですが、伊藤園様より義理チョコ
クオカード500円×9枚届きましたキラキラキラキラ
4500円ですシュミラブきらきら嬉しいです義理チョコ
因みに佐川さんが持ってきました義理チョコ伊藤園さんゆうパックはやめたのかな!!

私は伊藤園のその場系キャンペーンが始まると、即何ケースか買ってすぐに挑戦します義理チョコ

そうしますと、こうやって当たるのでお茶が実質かなり安く飲めるのです義理チョコ
宅配業者さんにもよくプレゼントするので、とても助かっています虹
これも一応節約方法ですねキラキラキラキラ

そんなのケースで買っても、当たるかわからないじゃないのー!!っていう方には向かないかもしれませんが汗その辺は自分を信じるべしキラキラキラキラもし当たらなくてもお茶は手元にあるのだから、損はないですしね義理チョコ


そして今セブンイレブンにて「ガーナチョコの母の日の台紙を下さい」と言うと、台紙がもらえますキラキラ
中に似顔絵を描いて持っていくと、ガーナチョコが無料でもらえますよ義理チョコ
私が行ったセブンイレブンでは、似顔絵を描く前にガーナチョコが既に入っていましたキラキラ
子が二人なので二個頂きました義理チョコ

良かったら皆様も是非貰ってきて下さいね虹

各企業様、ありがとうございましたキラキラ

今日の雑誌懸賞情報は、月刊フラワーズよりキラキラ
トートバッグをプレゼントですきらきらきらきら
フラワーズ相変わらず当たらないわぁシュミ泣くシュミ泣く

今日は夫が朝から子を2人連れ出してくれたので、好きなDVD観ながらはがき書きできて幸せ義理チョコ

今日は他にお届けはなさそうですSPTT 


ではでは黒猫オッドアイ猫義理チョコ