4/27の当選品★★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちは義理チョコ

本日は三幸製菓タイアップキャンペーン様よりキラキラ
笹団子10個セットです義理チョコ冷凍ですキラキラ
こちら、コスモスさんが譲って下さったはがきが実りましたキラキラキラキラ

今月は②個も、コスモスさんのはがきが当選しています義理チョコ本当に感謝感謝です虹
しかも笹団子初体験キラキラワクワクきらきらきらきら

三幸製菓さん、コスモスさんありがとうございました音符

そして明日から③連休ですね義理チョコ

最近ゆっくり読めてなかったので、漫画三昧になりそうです笑
今日はWチャンスの当選確認しましたてんてんSPTT
久々に出したから期待したのだけどなーシュミ泣く
残念汗汗

明日もお目当てが何冊か発売されるので、朝からチェックしに行きますキラキラキラキラ
月末は本当に忙しいです笑きらきら

GWを挟むので、5/1~2も沢山発売されそう汗
本当に絞らないと大変だー汗汗

そしてあっという間に4月も終わりですねびっくり
今月は当選が少ない気がしますー目


5月はタイアップも、もう少し出せるように頑張らないとですキラキラ


また明日情報がありましたら載せます虹

では義理チョコオッドアイ猫黒猫義理チョコ