クルマdeおでかけ♪(佐賀県 嬉野温泉編) | 黒猫のぐ~たらブログ

黒猫のぐ~たらブログ

現在休刊中です(>_<)

おとといの日曜から一泊二日で『日本三大美肌の湯』のひとつ


佐賀県の【嬉野温泉】へ行ってきました温泉 あ、月曜は娘の学校が卒業式でお休みだったんですにひひ


他のふたつ、島根県の【斐乃上温泉】と栃木県の【喜連川温泉】もまだ行ったことないので


美肌の湯は今回が初挑戦音譜


残念ながら温泉の写真はないのですが、お湯は最高でしたよ~アップ


お湯に入って、腕をさするとつるつる~合格


まるで保湿乳液を全身に塗ったような感覚ですドキドキ




我が家は宿を取ったのですが、ここには日帰り温泉や足湯などもあり


この写真↓は公衆浴場で、結構たくさん人が来ていました。



黒猫のぐ~たらブログ


夜はお宿でお楽しみの夕食タイムナイフとフォーク


メインは佐賀牛の陶板焼きで~すおうし座



黒猫のぐ~たらブログ


う~食べ過ぎました~叫び でも美味しかった~ラブラブ!




九州生活も残り少なくなってきましたしょぼん


この旅行が最後になっちゃうかもしれませんが


引っ越すギリギリまで時間があればチャレンジしてみますね車


y’s