放流チャンス❗️ | くろたもの釣り日記

くろたもの釣り日記

難しいことはなにもわかりませんが、美味しいお魚を釣るために頑張ります!

みなさんこんにちはルンルン

2月15日

鹿島槍ガーデンに行ってきました!!

雪があるけどガッツリ防寒じゃなくても大丈夫な感じチョキ


今日も水が綺麗キラキラ


まず1匹めお祝い


自分でカスタム(マジックで文字書いただけ)した

三倍体専用スプーンでヒットグッハッ


さくさくっとイエローハート


さくさくっとグリーンハート

今日デビューしたばかりのハイドラムでもチョキ


釣れた✌️

ハイドラムの動きがまた癖になるのでみてみて下矢印





今日はなんだか調子いいぞイエローハート

ぽんぽんっと4匹釣っちゃいました照れ

もしかして爆釣?

って思ったのが甘かったタラー



このあとはひたすら修行の時もやもや

なぜか全然当たらない

どのルアーを試しても

どんな釣り方をやっても

ぜーーーんぜん音沙汰なしうずまきうずまきうずまき


そのあと、放流のトラックが来て

どばどばーーーっと魚を放流してってくれましたちょうちょ


そのトラックのすぐ横で操業してたんだけど

あたしに釣れたのは1匹のみアセアセ

ほかのお客さんは次々と竿を曲げてるのに


なんでぇー⁉️


そんなこんなで早くもお昼ご飯リボン




みんないいサイズの魚をキープしてるのでキラキラ

あたしもキープするお魚を釣りたいっ!!

って休憩もほどほどにして操業するけど


....釣れないタラー

ぜんっぜん釣れないタラー


横で釣れてるのに自分だけ釣れないっていうのは

ほんとになんていうか

変な焦りが出ますねドクロ


釣れないドツボにハマってしまったようです


あまりにも貧果のため、あまり写真とってません笑

帰りはいつもの「薬師の湯」であったまってくまクッキー

バーバリアンくんおすすめの焼肉やさんで反省会をしました乙女のトキメキ


お肉美味しかった...合格

あ、そうそう!!

うちのヤゴちゃんですが


日本に寒波が雪だるまやってきて、お外も白くなったその夜中に

羽化しました拍手拍手拍手

羽化の瞬間は見逃しちゃったけど



こんな形のヤゴから上差し

こんなトンボが出てくるなんてほんとに神秘的下差し

コオニヤンマくんですハート

昆虫博物館に電話して問い合わせたけど

飼育は難しいとのこと...ガーン

でもさすがにこの寒空に放つわけにもいかず

標本にすることも勧められたけどそれはしたくなかったから


室内飼いですキラキラ

ご飯食べてくれるといいんだけど音符

トンボが飛ぶ練習してるとこの動画です



この直後、ドローンみたいにヨロヨロ〜ブーーーンって飛びましたラブラブ

撮影できてなくて残念アセアセ


さて、鹿島槍はまだまだ謎がいっぱい!!

奥深いですなぁくるくる

貧果にめげずにまだまだチャレンジするぞグーハッ

今日も楽しかったルンルン

じゃバイバイまたねハート