鯉釣り対決 | くろたもの釣り日記

くろたもの釣り日記

難しいことはなにもわかりませんが、美味しいお魚を釣るために頑張ります!

みなさんこんにちはルンルン

2月12日星

またまた行ってきました!!

ドリームレイクルンルン



今日は機関長とにしぴーも一緒です乙女のトキメキ

よりたくさん釣ったほうが勝ちねグッ

と、特に景品とか罰ゲームとかないけど対決することにしましたキラキラ

なんといってもあたしは鯉釣りに関しては通ってるほうですしキョロキョロ

根拠のない自信がありましたまじかるクラウン


「わし、こんな釣り何十年ぶりやじゃ‼️」

ふっふっふっメロンパン

まずはあたしがぼぬけしましたお祝い

2匹くらいリードしたけど、まだ機関長もにしぴーも苦戦中


だけどここはさすがと言いますかちょうちょ


あっさり


あっさり


あっさり


ガンガン釣ってます!

んで、前回よりなんだか難易度が上がった気がする

錦鯉アセアセ


全然釣れませんアセアセアセアセ

んが、にしぴーが


80円券ゲットお祝い

うぬぬぬぬぬぬ


まぁ、今日はサイズで勝負の日ですし←自分負けてるらルール変更ですわ!!





大きい鯉は引きが強烈ですハート


それにしてもいい天気晴れ

この日は最高気温17度の予報ヒマワリ

ポカポカです音符

2時間半ほど

餌がなくなるまで頑張ったけど

釣ったのは23匹もやもや

うち、錦鯉はゼロタラー

機関長さんとにしぴーにダブルスコア以上で負けちゃいましたうずまきうずまき

あ、サイズはあたしのほうが大きいの釣ってたとおもうんです(負け惜しみ)チョキ


錦鯉は釣れなかったけど、にしぴーがお菓子券をくれましたハート


なににしようか迷いますな流れ星


おやつを選ぶの、すごい楽しい音符

ポテトフライは欠かせませんよね左差し


釣りをしたあとはちゃんと手を洗ってね手乙女のトキメキ


機関長さんもにしぴーも鯉釣り楽しんでくれたみたいで良かったふんわりリボン

やってもやってもまだまだ下手くそだけど

この釣りもやっぱり楽しいな照れ


今日も楽しかったハート

んじゃバイバイまたねハート