ニャンコ先生グッズ♡ | 猫のいる家 心地よい暮らしを目指して

猫のいる家 心地よい暮らしを目指して

猫達との暮らし。
DIY/ガーデニング奮闘やSan Diegoでの生活も綴っています。

 

今年の秋に「夏目友人帳」のアニメ第7期が放送されるとのこと星

 

とっても嬉しい&楽しみ~爆  笑ラブラブ

 

 
 

 

「夏目友人帳」は私にとってどこか特別で大切なアニメ。

 

妖怪の見える男の子と妖たち

そして周りの人々と心通わせながら紡がれる物語。

 

優しくて心温かく、時に切なく涙があふれて

いつまでも心の中に大切にしまっておきたいお話の数々。

 

 

 

 

音楽もストーリーにぴったりで美しく

アニメを見ていない時もヒーリングミュージックとして聞いたりするくらいお気に入り音譜

 

 

漫画家になりたかった訳ではないけれど「夏目友人帳」を見た時は

”自分にもこんなお話が書けたらどんなに素敵だろう”

と憧れてしまった作品。

 

ちなみに…同じように感じたもう一作は「鬼滅の刃」にっこり

 

 

夏目少年の用心棒となり

側にいるニャンコ先生が可愛くて~大好きハート

 

 

本当の姿は斑というかっこいい大妖怪なのだが

その時とにゃんこ姿のギャップがたまらない照れ

 

 

 

 

 

人間よりも長い長い時間を生きる妖。

 

私の側にも私より長く生きてくれる

ニャンコ先生のような猫の妖がいてくれたらいいのに・・・

 

そうニャンたちの介護をしていた時

そして先に逝ってしまった子達に思いを馳せる度に浮かんでくる希み。

 

 

 

 

そんな可愛いニャンコ先生のグッズが発売されているそうで三毛猫

 

パンケーキメーカーホットケーキ

 

 

 

ニャンコ先生のお顔に焼きあがるのね~(=^・^=)

可愛すぎてかぶりつけないかもほっこり

 

そしてニャンコ先生抱き枕がめっちゃ欲しい~ラブ

 

 

たしかUSBケーブルでつないで温め機能もあるとか?

 

抱き枕があると肩と首こりが少し軽減しそうで

寝る時に使用しようかと考えているので

これがあったら最高なのに(≧∇≦)

 

ニャンコ先生を抱いて眠りたい♪ 

普通にぬいぐるみとしても可愛いしピンクハート

 

日本にいたら速攻オーダーしていただろうな(*´▽`*)

 

このところなかなかやる気になれず

何もかも億劫になったりもしていたけれど

「夏目友人帳」がまた見られると思うと頑張れる気がしてきたアップ

 

秋にゆっくりアニメを楽しめるように

しっかり生活を整えようニコ