先入観はいけませんね...^^; | 猫のいる家 心地よい暮らしを目指して

猫のいる家 心地よい暮らしを目指して

猫達との暮らし。
DIY/ガーデニング奮闘やSan Diegoでの生活も綴っています。

 

 


サムネイル

アニメのこと



前クールから楽しみにしているアニメ
 

「シャングリラ・フロンティア」

 

 

 

以前から漫画はよく目にしていたので

読んでみようと思ったことは何度もあったが

結局読まずに来てしまった…

 

一巻表紙絵の鳥頭の奇抜さにあまり興味をそそられず

ま、そのうちに…と食わず嫌いしてしまった。

 

前クール、アニメ化されたことを知り一話見てみることにしたら

想像以上に面白くてお薦め漫画によく挙がっていたことに今更ながら納得。

 

VRゲームジャンルのアニメで今まで見た中で一番面白いかも!?

 

今年に入っても2クール連続放送なのが凄く嬉しい爆笑

 

 

 

 

うさぎのNPC "エムルちゃん"がとっても可愛いのですわ〜ラブラブ

(エムルちゃん口調ニコニコ)

 

 

漫画は表紙の鳥頭で敬遠してしまったことを反省🙇

当たり前だけれどやはり読んでみなければ面白いかどうかは分からない。

 

アニメ見てよかった~♪笑


 

VRゲームアニメ関連のお気に入り「オーバーロード」

 

ジャンルは少し違うかもしれないがVRゲームの世界に入り込むアニメとして

他に好きなのは「オーバーロード」。

 
どのオープニングの歌も凄くカッコよくて、楽曲も楽しみだった音譜
 
ただ3,4期辺りはストーリーの展開に追いつけない感があり
ちゃんと小説なり読んでる人向けだっのかしら(^^ゞ