大谷翔平選手と猫ジャンプ | 風になって* 雲になって*

風になって* 雲になって*

ネコとカメラと、ときどきヒトリゴト

 

 

春の陽気の3月末日

保護中の仔猫3匹は

本日、譲渡会に参加してきました

 

既に、シザとデルはトライアルの予約が入っており

モネの行き先が決まるか、といった感じでしたが

モネもトライアルが決まりました照れ

 

久しぶりに仔猫の居ない静かな夜を過ごしております

 

シザデルの希望者さんも

モネの希望者さんも

3~40代前半の若いお母さん

娘さんたちがとても嬉しそうにしていたのが

印象的でした

 

2月1日に保護し

術後、すぐわが家に来て

ちょうど2ヶ月が過ぎました

 

 

その間、結構知恵もつき

何も分からない仔猫ではなくなった(笑)

 

 

クロネコのデルは

写真写りが良いなー

今日も可愛い可愛い、と大人気でした

 

3匹とも正式譲渡に繋がりますように!

 

寂しくなりましたが

狭い部屋での生活から解放され

本当に良かったと思います

 

■□□■□□■

 

今日も動画を一本アップ

 

背景のテレビは

MLB開幕戦@韓国の

ニュース映像

偶然にも

大谷選手がヒットを打った瞬間が写ってた

ジャンプの主はシザ

追いかけてるのは

ダイソーのワイヤージャラシ

これは、希望者さんにも申し送り済みですニコニコ

 

■□□■□□■

 

更に今日は

新旧の班長さんの引継ぎがありました

 

今回は懇親会が無かったので

(あっても毎回不参加ですが💦)

お弁当と缶ビール+お茶は持ち帰り

 

中段のご飯三種は、どれもひと手間加えてあり

お料理の品数も多くとても豪華でした

ご馳走さまでした!