BSJ シアター BSJフェス | 黒猫日記

黒猫日記

現在修行中のカメラマン黒猫です。
私の撮影した癒し系(?)写真等を中心に更新しています。

●BSJ シアター BSJフェス(愛知:大須)
【会場】BSJシアター
【開催日】2016/06/25(土)
【開場/開演】17:00/17:30
【料金】¥2,000(1D付) 
【出演】不和梨♥かすみ(BSJ研修生)/ モモもすもももモモのうち / 神崎豊 / わたしはあなたのおひめさま♡ / BSJ☆ハピスマ

<昨日のセトリ>
●不和梨♥かすみ(BSJ研修生)
・自転車チリリン / スマイレージ
・スキちゃん / スマイレージ

●モモもすもももモモのうち
・マジック☆パウダー / BSJ
・プリプリ☆プリンセス / モモもすもももモモのうち
・淋しい熱帯魚 / Wink

●神崎豊
・君のことが好きやけん / HKT48
・初日 / AKB48
・神がかりなミラクル / 神崎豊
・パラレルセブンス / ゆり姫パラレル
・初恋サイダー / Buono!


●BSJ☆ハピスマ
・チュッ☆チュッ☆CHU☆ / BSJ
・応援してるよ / BSJ
・マジック☆パウダー / BSJ
・ぶっとびテンション戦隊BSJ / BSJ

●わたしはあなたのおひめさま♡ さゆりんソロ
・指望遠鏡 / 乃木坂46
・抱きしめてアンセム / チームしゃちほこ


●不和梨♥かすみ(BSJ研修生)
・サラバ、愛しき悲しみたちよ / ももいろクローバーZ
・夢見る15歳 / スマイレージ
・ LOVEマシーン / モーニング娘。

●わたしはあなたのおひめさま♡
・ハッピーシンセサイザ / 初音ミク
・100%サイダーガール / petit milady
・わたしはあなたのおひめさま / わたしはあなたのおひめさま♡

●わたしはあなたのおひめさま♡ & BSJ☆ハピスマ
・マジック☆パウダー / BSJ
<アンコール>
・君の瞳に恋してる / BSJ

別件でお仕事があって県外へ行ってた、わたしはあなたのおひめさま♡ のあかりんを1時間待ち
その間、急遽 わたしはあなたのおひめさま♡のさゆりんソロと不和梨♥かすみ(BSJ研修生)ライブとMCが追加されました。
今日は、BSJの皆さんは7時集合で海へTVの撮影(?)に行くそうです。
朝早くからお疲れ様です。