Tokai Idol Carnival~大須から熊本へ | 黒猫日記

黒猫日記

現在修行中のカメラマン黒猫です。
私の撮影した癒し系(?)写真等を中心に更新しています。

●Tokai Idol Carnival~大須から熊本へ(愛知:大須)
【会場】BSJシアター
【開催日】2016/06/12(日)
【開場/開演】15:00/15:25
【料金】¥2,000(1D付) 
【出演】モモもすもももモモのうち / きみだけのおひめさまに! / LA花ノたみ / みこ☆sta / きみゆん / BSJ☆ハピスマ / わたし

はあなたのおひめさま♡

<昨日のセトリ>
●モモもすもももモモのうち
・勝手に大須応援歌 / BSJ
・マジック☆パウダー / BSJ
・交通事故ゼロ体操 / モモもすもももモモのうち
・淋しい熱帯魚 / Wink
・プリプリ☆プリンセス / モモもすもももモモのうち

●きみだけのおひめさまに!
・スキちゃん / スマイレージ
・デモサヨナラ / Dorothy Little Happy
・愛がーる / Rev. from DVL
・星が瞬く夜に / BiSH

●LA花ノたみ
・花の民のテーマ / - La花ノたみ
・泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16
・Shiny ~シャイニー~ / - La花ノたみ

●みこ☆sta
みこリズム
・いんじゃんほい / みこ☆sta
・ルカルカ★ナイトフィーバー / 巡音ルカ
・リリリリバーニングナイト / Lily

●きみゆん
・Crazy Night / きみゆん
・なんちゃって恋愛 / モーニング娘。
・黒猫~Adult Black Cat~ / Acid Black Cherry
・わがままプリンセス / きみゆん

●BSJ☆ハピスマ
・チュッ☆チュッ☆CHU☆ / BSJ
・私だけをみてて / BSJ
・ぶっとびテンション戦隊BSJ / BSJ
・君の瞳に恋してる / BSJ

●わたしはあなたのおひめさま♡
・ハッピーシンセサイザ / 初音ミク
・100%サイダーガール / petit milady
・わたしはあなたのおひめさま /.わたしはあなたのおひめさま♡


今日のBSJシアターは、バラエティに富んでたな。