BSJ シアター BSJフェス(お笑いコラボフェス) | 黒猫日記

黒猫日記

現在修行中のカメラマン黒猫です。
私の撮影した癒し系(?)写真等を中心に更新しています。

昨日は、色々作業してたら気付いたら昼過ぎだったので午後からお出掛け。
BSJ シアターのBSJフェス(お笑いコラボフェス)・・・お笑いコラボって何だ?と気になったので行ってみました。

●BSJ シアター BSJフェス(お笑いコラボフェス)(愛知:大須)
【会場】BSJシアター
【開催日】2016/05/29(日)
【開場/開演】15:30/16:00
【料金】¥2,000(1D付) 
【出演】熊野夏美(from東京)/ 不和梨♥かすみ(BSJ研修生) / 星那さあや(BSJ研修生) / お笑いライブ(ウェイウェイズ)/ モモもすもももモモのうち / 鈴木麻友 / 梅澤愛優香 / BSJ☆ハピスマ

<昨日のセトリ>
●熊野夏美(from東京)
・ふわふわ時間 / 桜高軽音部
・まっさらブルージーンズ / ℃-ute
・スキちゃん / スマイレージ


●不和梨♥かすみ(BSJ研修生)
・君の知らない物語 / supercell
・初恋サイダー / Buono!

●星那さあや(BSJ研修生)
・ムーンライト伝説 / 北出菜奈
・タッチ / 岩崎良美


●モモもすもももモモのうち
・プリプリ☆プリンセス / モモもすもももモモのうち
・桃色片想い / 松浦亜弥
・マジック☆パウダー / BSJ

●鈴木麻友
・愛のために。 / 上戸彩
・スキちゃん / スマイレージ
・JUMP / ℃-ute

●梅澤愛優香
・Everyday、カチューシャ / AKB48
・BINGO! / AKB48
・言い訳Maybe / AKB48

●BSJ☆ハピスマ
・ぶっとびテンション戦隊BSJ / BSJ
・私だけをみてて / BSJ
・君の瞳に恋してる / BSJ


ウェイウェイズの千葉さんとイクラちゃんという2人組の芸人さんが各出演者のステージ終了後にインタビューしてました。
途中でラーメン屋の湯切りをネタにしたお笑いライブもやってたが、言った言葉が何文字化を即座にいいあてる特技がすごかった。