第1回大曽根街道フェスタ アイドルコンサート | 黒猫日記

黒猫日記

現在修行中のカメラマン黒猫です。
私の撮影した癒し系(?)写真等を中心に更新しています。

昨日は、大曽根商店街OZモールドロシーの泉で野外イベントがあるということで、前に大曽根へ行った時にドロシーの泉のすぐ近くにある「らーめん専門店 陣屋本店」も気になってたので大曽根へ・・・。

昨日は、日差し強くて暑かった。

ライブ始まる前に昼食で「らーめん専門店 陣屋本店」へ・・・


らーめんあっさりしてて美味しかったです。



●第1回大曽根街道フェスタ アイドルコンサート(愛知:大曽根)
【会場】大曽根商店街OZモール ドロシーの泉
【開催日】2016/05/14(土)
【時間】13:00~15:00
【料金】観覧無料
【出演】長谷川まい(シンガーソングライター)/ P.$.C(大曽根商店街アイドル)

<昨日のセトリ>
●長谷川まい(シンガーソングライター)

・十人十色 / 長谷川まい
・私は貴方がいいのです / 阿部真央
・初恋サイダー / Buono!
・my way / 長谷川まい

●P.$.C

・Start Over ~夢に向かって~ / P.$.C
・君の知らない物語 / supercell

●浅田愛美

・レーザービーム(Short ver)/ Perfume
・365日の紙飛行機 / AKB48

●関こひな


・ゆるふわ樹海ガール / 初音ミク

●永里美咲

・気まぐれロマンティック / いきものがかり


●P.$.C

・陽のあたるアベニューで / P.$.C
・FirstKiss! / 初音ミク
・とどけ!スマイル^^ / P.$.C

いつもの大曽根定期だと他のアイドルさんも出演するが、今回のライブは、P.S.Cワンマン状態でした。
各メンバーのソロがあって貴重でした。
初恋サイダーのギターverで沸くヲタも、いい感じでした。

ライブ後にミニ撮影会あったけど、日差し強かったので写真全体的に軽く白飛びしてた(^_^;)
ミニ撮影会前に調整してたけど日陰で合わせてたからな・・・もう少しシャッター速度を早くしておけばいい感じになってたかも?

今回の物販からCDが発売されたので早速買ってみました。
ジャケットの写真印刷するときにプリンターの調子悪かったようで色が少しおかしいけど、メンバー4人のサイン入りだし手作り感があっていいと思う。