2/21 BSJシアターライブ | 黒猫日記

黒猫日記

現在修行中のカメラマン黒猫です。
私の撮影した癒し系(?)写真等を中心に更新しています。

朝起きるの遅かったので昼からお出掛け!!
昼食に栄にある札幌ラーメンみそ吟で味噌バターコーンラーメン!!

コーンの量に驚いた
スープが味噌の甘味がありコクが出てて美味しかったです。
カウンター席から調理場見えるのだが・・・炙りチャーシューがとても美味しそうだったので今度注文したい。

昼食食べてからふらっとBSJシアターへ。
イベント見に来たお客さんに『あれ?珍しい、今日は、どこからの回し?』と聞かれて『ラーメン屋からの回し』と答える展開www


○日曜お昼も無銭だよ!BSJシアター全員集合!(愛知:大須)
【会場】BSJシアター
【開催日】2016/02/21(日)
【開場/開演】14:30/14:45
【料金】無料(+D代 ¥500)
【出演】BSJ チーム☆ハピスマ / 天使と天使 / 梅澤愛優香 / 名古屋アイドル倶楽部



<セトリ>
●BSJ チーム☆ハピスマ
・勝手に大須応援歌 / BSJ
・ヘビーローテーション / AKB48
・チュッ☆チュッ☆CHU☆ / BSJ
・マジック☆パウダー / BSJ

●天使と天使
・シークレット / 天使と天使
・angel lead / 天使と天使
・天使の掟 / 天使と天使

●梅澤愛優香
・ヘビーローテーション / AKB48
・ポニーテールとシュシュ / AKB48
・言い訳Maybe / AKB48

●名古屋アイドル倶楽部
・天下の華 / 名古屋アイドル倶楽部
・我が!大名古屋共和国! / 名古屋アイドル倶楽部
・Ready Go! / 名古屋アイドル倶楽部

シンデレラプロモーションのファンの人のコールがいい感じでした。
天使と天使、羽根落ちすぎで残念(^_^;)
夜の部も来るよねと聞かれて迷ったが、参加することにした。
昼の部終了から夜の部の間が、2時間くらいあったので大須ふらついてた。
いい時間になったので、BSJシアターの前に戻ってきたらBSJ 選抜の2人が会場入するところでした。

○BSJ シアターライブ(愛知:大須)
【会場】BSJシアター
【開催日】2016/02/21(日)
【開場/開演】19:00/19:30
【料金】男性¥2,000 女性¥1,500
【出演】BSJ チーム☆ハピスマ / BSJ 選抜



<セトリ>
●BSJ チーム☆ハピスマ
・マジック☆パウダー / BSJ
・抱きしめてアンセム / チームしゃちほこ
・気づいたら片想い / 乃木坂46
・ちっぽけな愛のうた / 小枝理子&小笠原秋
・チュッ☆チュッ☆CHU☆ / BSJ

●BSJ チーム☆ハピスマ & BSJ 選抜による初期からのファンへのサプライズ
・ハッピバースデーの歌
・涙サプライズ ! / AKB48

●BSJ 選抜
・勝手に大須応援歌 / BSJ
・完全無欠のVictory / BSJ
・白い恋人達 / 桑田佳祐 (※みさきソロ)
・雪の華 / 中島美嘉(※ゆんソロ)
・大声ダイアモンド / AKB48
・この指とまれ / BSJ

初期からのファンへのサプライズをする辺りファンを大事にしてるなぁと感じた。
出演者がBSJの2組だけということもあってたのでできたサプライズですね。
他の客もノリとアドリブがすごくて盛り上がってましたわ。
BSJ選抜の2人のソロがまったり聴けたのもいいですね。