台湾震災 復興支援チャリティーライブ | 黒猫日記

黒猫日記

現在修行中のカメラマン黒猫です。
私の撮影した癒し系(?)写真等を中心に更新しています。

昨日は、台湾震災 復興支援チャリティーライブを見に一宮駅iビルへ行ってきました。

○台湾震災 復興支援チャリティーライブ(愛知:一宮)
【会場】尾張一宮駅iビル シビックテラス
【開催日】2016/02/14(日)
【時間】13:00~16:00 
【料金】観覧無料
【出演】バブルついんず!(東京)/ REI(東京)/ れなこ / おーだーめいど138 / ぴぴぴ♡もんすたぁ / P.$.C(まい、こなぱん)

<昨日のセトリ>
●バブルついんず!


・完璧ぐ~のね / 渡り廊下走り隊
・ハート型ウイルス / AKB48
・恋する夜のファンタジスタ / バブルついんず!


●おーだーめいど138



・STEP!! / おーだーめいど138
・JUMP!! / おーだーめいど138
・おーだーめいど / おーだーめいど138


●REI

・さかさま世界 / 中川翔子
・夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬
・甲賀忍法帖 / 陰陽座
・ここにあるもの / REI
・HEART BEAT / REI


●れなこ

・コネクト / ClariS
・チョコの奴隷 / SKE48
・God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)


●ぴぴぴ♡もんすたぁ


・ ??? / ぴぴぴ♡もんすたぁ
・仮契約のシンデレラ / 私立恵比寿中学
・??? / ぴぴぴ♡もんすたぁ
・??? / ぴぴぴ♡もんすたぁ

●P.$.C(まい、こなぱん)


・陽のあたるアベニューで / 大曽根商店街SONG
・このままで / 西野カナ (※こなぱんソロ)
・カブトムシ / aiko  (※まいソロ)
・とどけ!スマイル^^ / P.$.C


東京から遠征してきた『バブルついんず!』と『REI』は初めて見ました。
昨日のライブが初ライブの『ぴぴぴ♡もんすたぁ』今後の活躍に期待ですね。
『P.$.C』の『まい』、『こなぱん』のソロがあったのは貴重でした。