Honey music live!!「Challenge!!」vol.27 | 黒猫日記

黒猫日記

現在修行中のカメラマン黒猫です。
私の撮影した癒し系(?)写真等を中心に更新しています。

今日は、あにめろでぃのHoney music live!!「Challenge!!」vol.27へ行ってみました。
最近、色々あって会場内でのライブは久しぶりでしたわ。


●Honey music live!!「Challenge!!」vol.27(愛知:大須)
【会場】Live Space Animelody
【開催日】2015/11/08(日)
【開場/開演】12:30/13:00
【前売/当日】¥2,500/¥3,000(+D代 ¥500)
【出演】ティンカー☆ベル / 雛乃ゆめか / 星乃ゆあ / projectあにめろでぃ♪ / アッシェル
【ライブ入場特典】当ライブに入場されたはお客様は1Fのカフェのチャージ料を1回分サービス(ライブ中、終了後問わず、当日のみ有効)



<ライブセトリ>
●アッシェル
・キャンディー / AKB48(team B)
・赤いフリージア / メロン記念日
・桜の花びらたち / AKB48
・初恋サイダー / Buono!

ゆいさんが検定らしくめいみさんソロでのライブでした。


●星乃ゆあ
・なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り! / 伊勢大貴
・死んだ妻に似ている / ゴールデンボンバー

リフレッシュ休暇明けで、初披露の曲2曲踊ってました。



●Le CHANTEz feat.KIKI
・Starting melody / projectあにめろでぃ♪
・みんなのココモン / projectあにめろでぃ♪
・突キ破レル-Time to SMASH ! / T.M.Revolution
・BRAND NEW WORLD / D-51
・Climax Jump / AAA DEN-O form
・F ~フォルテ~ / projectあにめろでぃ♪

projectあにめろでぃ♪からLe CHANTEz(れな,あや,はるひの3人)とキキちゃんでのライブでした。


●雛乃ゆめか
・Brilliant Dream / 中川翔子
・ロマンティックあげるよ / 中川翔子
・Let It Go / 松たかこ
・God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
・からあげ姫のうた / 雛乃ゆめか

重大発表で、11/29にDt.Bldでワンマンライブをするとのことです。
星乃ゆあさんと石井翔子さんも出演するらしいです。


●ティンカー☆ベル
・完璧ぐ~のね / 渡り廊下走り隊
・スペシャルタイム / ティンカー☆ベル
・99.999%(ファイブナイン) / ティンカー☆ベル
・悲しみキャリブレーション / 妄想キャリブレーション

白花瑞季、松島朱里、伊藤杏那、大久利五十鈴の4人でのライブでした。
吉牟田純菜は、活動一時休止中だから仕方ないけど・・・なかなかフルメンバー揃ってライブすることないな(^_^;)



○おまけ
リフレッシュ休暇中にゴールデンボンバーのライブを見た影響でTAMIYA Tシャツを着て「死んだ妻に似ている」を踊った星乃ゆあ