間があきましたが、館山旅行記の続きです(●´ω`●)ゞ

 

*秋の館山旅行①*ドライブでGO!ボリューム満点!あな天重!

 

 

今回お世話になったお宿はこちら♪

 

 

 

 

満開のおもてなし 海の湯宿 花しぶき

 

 

 

 

源泉かけ流しの温泉を楽しむことができるお宿です(♡ >ω< ♡)

部屋数も多くないため、お風呂は小さめですが、

他の宿泊客の方とバッティングすることは私はありませんでした!!

 

 

お部屋からはオーシャンビュー(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

 

思い付きで前日に予約をしたお宿でしたが、

とっても当たりのお宿でした♡

 

 

 

 



なんといっても料理が美味しい!!

 

 

 

 

 

 

二人ですが

 

 

お造りどーーーーーーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

私はあんまり刺身は好きではないですが、

新鮮がお魚のお刺身は美味しい~~!

 

 

 

 

他にもデザートも二種類でてきたり、ご飯もカキの炊き込みご飯だったりと

いろいろと豪華でお腹がパッツンパッツンになりました笑

 

しろねこは二時間くらい食べ過ぎて苦しんでました笑

 

 

 

 

 

さらに朝食も豪華でした照れWハート

 

 

なめろうを自分で作ることができたり♪

 

 

 

 

目の前で厚焼き玉子を焼いてくれたり♪

 

 

 

 

 

 

 

ホッケも一人一匹どーんワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

 

さらにさらに!!

 

 

 

 

 

 

あわびまで!!!

 

 

 

お味噌汁にもカニ汁だったり~~!!

 

 

 

 

 

 

 

朝からボリューム満点の朝食を食べることができて

元気をチャージをすることができた私たちなのでした(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

館山にまた行く際にはぜひとも利用したい素敵なお宿だったのでした