ブログをご覧いただきありがとうございます(▰˘◡˘▰)
管理栄養士の資格をもつ28歳のアラサー兼業主婦のくろねこです♡
仕事と家庭の両立&住宅ローン完済を目指して奮闘したいと思います♪              9月よりベビ待ち中♪妊活中の方仲良くしてください♡

 

 

楽しかった四連休も今日で最終日・・・!

最終日の今日はおうちのリセットです(●´ω`●)ゞ

しろねこと手分けしておうちをふきふき!

綺麗になるとすっきり気持ちがいい~!

 

 

 

 

 

 

 

 

*秋の館山旅行*ドライブでGO!ボリューム満点!あな天重!

 

 

 

急遽しろねこの休みがとれたため、近場で温泉旅行にいってきました!

行き先は千葉県「館山」照れWハート

 

 

今回は車で行くことにチュー

 

 

我が家は車は所持していないため、

タイムズカーシェアリングの36時間パックを利用しましたよん!!

 

 

 

 

*自転車で乗り切るぞ!車を持たない暮らし*カーシェアリング*

 

 
 
 
往路は高速を利用せずにいきましたが、
車だと快適ですね~!(●´ェ`●)ポッ
 
 
寄りたいお店にすぐに寄れたり、
一泊でしたが、車だったためいろいろ車内に持ち込んで快適空間でした笑
 
 
 

 

 

 

 

 

着る毛布を持ち込んだりしました笑

もこもこ気持ちいい~~!!

 

 

 

私はペーパードライバーのため、

運転はすべてしろねこにまかせっきりだったわけですがあせる

ごめんね~!といいつつお昼寝したり笑

 

 

 

 

 

館山に向かう前に、木更津によりまして、お昼ご飯Wハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回立ち寄ったお店は

 

 

 

 

食事処 やまよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あな天重がおすすめってことでしたので

私はあな天重定食を。しろねこは煮魚定食を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリューム満点でサックサクで美味しかった~~!!

たれが好きなだけかけれるのも嬉しいところ音譜

つゆだくご飯大好きな私には嬉しいサービスWハート

 

 

 

 

 

 

 

煮魚も美味しい~!

 

 

お客さんもひっきりなしできていましたよ~!

とっても美味しい昼食でお腹もパンパン!!

 

 

 

お土産屋さんにも立ち寄りつつ、

今夜のお宿に向かった私たちなのでした。

 

 

 

 

続く音譜