新年早々の大地震。

被災地におかれましては

たいへんな思いを

されていらっしゃる方も

多いかと存じます。

 

一日も早く、日常が

戻って来ますように・・・

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

さて、本日の記事は、

私自身の 昨年の振り返りです

 

実は私、2023年は

冬の真っ只中・運勢最弱 の

0地点 だったんですが。。

 

 

まぁ、なんだかんだ

イロイロありましたよ~ にっこり

 

0学、すげービックリマーク

当たってんじゃん 笑い泣き

 

・・・とは思いつつ、

こういうのは

当たって欲しくないよぉ えーん

 

 

具体的には、

 

・サイドビジネス

(注. 音楽業 or 占い業ではない)

のあれこれで 収入減 笑い泣き

 

・マンションの役員に当たるも

暴君 理事長、大暴走

(阻止したけど。筋肉

 

・紫外線アレルギー発症

 

・小麦アレルギー発症

 

・その他 健康問題 色々

 

ざっと こんな感じで、

特に 小麦アレルギーでは

食生活が

大きく変わりましたねー。

 

 

ところが、

0地帯(冬の時期)って

困窮する中に救いもある 時で。

確かに、

年末の健康診断の結果は、

小麦アレルギー対応の食生活が

良かったようで、

びっくりするほど 改善アップ

してたんですよーびっくり

 

これぞ まさに、

一発逆転 ホームラン !!笑い泣き

 

※一般的な食物アレルギーとは違い、

小麦アレルギーは 食生活のバランスが整い

むしろ良くなるのだそうです

 

 

その他にも、本業の方で

予想だにしない方向から

責任ある新しいポジションが

飛んで来て。

それなりに労力も費やしましたが、

結果 ステータスも上がり、

まぁ引き受けて良かったなぁ と

思っていますにっこり

 

 

さてさて、2024年の私の運気は

冬の最後の1年・精算年 です。

 

文字通り「精算」されてゆくことも

あるでしょうけれど、

過去2年間に比べれば

穏やかに過ごせる?かも。

 

この機会に、

断捨離もしたいなー にっこり