占い『猫の手』 0学鑑定士/渡辺 令萌(れいほう) タロット・手相・誕生数秘学/渡辺 志保 in 岡山市

0学占い(一般社団法人0学会認定 0学鑑定士)・誕生数秘学・タロット・手相
メール鑑定&対面鑑定(JR岡山駅付近)受付中♪


テーマ:

 

素敵な会場~アップ

 

前日の雨もすっかり上がって、

一日、お天気にも恵まれましたニコ

 

 

 

 

 

 

朝一番から、お客様が。

嬉しいですね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

お越し下さったお客様、

紡スタッフの皆さま、および 他の出店者の皆さま、

ありがとうございましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スマイル in 倉敷美観地区 紡 tumugu

 

【日 時】 10月7日(土)11~17時

【会 場】 紡 tumugu (倉敷市本町10-3)

 

※入場無料

 

 

 

 

私は、占い【オールメニュー】で出店しますニコニコ

 

★ タロット・手相 …… 1,000円/10分

★ 誕生数秘学 …… 2,000円/20分

★ 0学占い …… 3,000円/25分

 

 

皆さま、どうぞお越し下さいませドキドキ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日、暑いですね~晴れ滝汗

 

本日は、第3次安倍内閣のキーパーソンを、

運命周期を中心に

0学で分析して行きたいと思いますニコ

 

 

 

まず、注目の 野田 聖子 氏。

生まれ星は、月王星の陽 です。

2017年は 健康年

2018年の 人気年 (運勢の1回目の絶頂期)

に向けて、これまでやってきた事柄の

点検・修正を行うべき時期です。

2018年9月の総裁選にも出られるそうですが、

運勢的には申し分ないタイミングとなります。

 

ただし、月王星は、組織のNo.2 に居る方が

しっくり来る生まれです。

ちなみに、あの蓮舫氏も、

陰陽の違いはありますが 同じ月王星の生まれで、

やはり、No.2 のポジションに居た時代の方が、

良さを発揮できていたのでは?と思うのです。

 

 

 

次に、河野 太郎 氏。

生まれの星は、木王星の陰 です。

2017年は、人気年

1回目の絶頂期での入閣は、

申し分ないタイミングだったと言えるでしょう。

 

総裁選への出馬も視野に入れているそうですが、

2018年は 運勢は 浮気年 となり、

油断や高慢から

思わぬ失敗を招きやすい時期となります。

 

また、河野さんは、「生まれの性」が

特殊星である 0王星 となっています。

自らの願望・欲望に基づいて行動するよりも、

周囲の求めに応じて動いていくスタンスの方が

上手く行くという傾向がありますので、

果たして、周囲が

出馬を求めているのかどうかを見極め、

それに沿って動くべきと言えるでしょう。

 

 

 

最後に、麻生 太郎 氏も見てみました。

(この方、ナントもう今年で77歳なんですね!叫び

見た目があまり変化ないので、ビックリしました汗

 

麻生氏は、菅官房長官と同じく 土王星の陽

(菅官房長官についての分析は、コチラ ➡

2017年は、3年間の低迷期の最初の年である

背信年 となります。

真冬の逆風に耐えるような3年間となりそうですが、

是非 頑張って頂きたいものです。

 

 

 

こうして見てみますと、ざっくり言って

新しく入閣された方々の運勢は 好調期、

残留組は 低調期・・・という傾向があるようですね。

 

さてさて、これから、

どうなって行くことか・・・(^m^)

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

安倍首相ほか政治を0学で分析する①

安倍首相ほか政治を0学で分析する②

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。