雨予報にも関わらず、
予想を遥かに上回るお客様にお越し頂けましたビックリマーク
 
朝から夕方まで、みっちり鑑定or演奏・・・音譜
久々に、休みなしの充実イベントとなりましたニコニコ
 
 
忙しすぎて、ほとんど写真が無いのですが(汗)
会場外観は、こんな感じ↓↓
 

 
 
そしてこちら(↓)は、
「ムーン・リバー」の演奏の一部です。
(リハの時に撮影して下さったものです)
 

 
音響は なかなか良かったですし、
(これ、マイク類一切なし なんですよー。)
ダルシマーの初披露も出来ました音譜
 
 
梅雨空の元 お越し下さったお客様、
セラピー&犬猫雑貨で出店して下さったロミーちゃん、
笛&ハンマー・ダルシマーの演奏と共に
 イロイロお手伝い下さった朝倉さん、

本当に ありがとうございましたm(_ _)m